-------- --:-- | スポンサー広告
ほぼ日手帳2006 紺皮の手帖
紺色の皮が好きだ。
藍よりも、ちょっと赤い紺色の皮。

よって、お財布も紺色のクロコなんです。

で、紺色の皮カバー手帳が届きました。
20051119055314.jpg ほぼにち手帳2006


働き出してからというもの、手帳はずぅーとQUO VADISだったんです。
こだわりとか、タイソウなもんじゃなくて、
なんとなくQUO VADISだったの。
2006年は、パープル購入を決意していたのに。

しかし、この夏、ちょっとした事件が、、、
某大手化粧品会社のおっさんから
「ライターにコピーは書けないだろ」発言を吐かれ、
挙げ句、「ライターよりコピーライターの方が偉い」とまで言われ、
やり場のない憤りに悶々。

コピーライターったら糸井重里さんよね。大好きよ。
で、いつものように『ほぼ日』を読みまして。
半ば勢いで ほぼにち手帳2006購入。チーン。
LOFTで売ってるのに、わざわざネットで購入。
ほぼ日のネットで買う方が、糸井ダーリンから直接買った気分なのはなんでだ?

当然の様に、紺皮セレクト。

届いちゃいました。


数年前、友人からいただいた超高級ボールペンが良く似合う。
ありがとう。数年越しに再びお礼。
しっかり使ってます。完全に手帳用。
でも、オマケで付けてくれた、赤いインクの使いどころがわかりません。

日付は12月1日から。

早く使いたいなー。

2005-11-19 05:56 | items | Comment(14) | Trackback(1)
Comment
そんなに糸井さん好きなん。タダで書いてもろたロゴマーク見せたろか(^▽^
たむ 2005/11/19(土) 08:07:28) 編集

やっぱり、ライター<コピーライターって感じなんでしょうか?
まぁ、そのおっさんの言葉に棘があるんですね。
サハラ 2005/11/19(土) 14:18:10) 編集

●たむさん
見たいーーーっ! 
見せてくださいっ。
そんなに?と聞かれると、難しいかも。
でも好き。
naho 2005/11/19(土) 22:14:08) 編集

●サハラさん
わー、コメントありがとうございますっ。
やっぱり「ライター<コピーライター」なのかしら?
久々にカリッときて「逆って出来ない人結構居まよね?」とか
言ってしまった。。。ちょっと反省。。。
naho 2005/11/19(土) 22:16:15) 編集

今週糸井重里氏がごきげんように出てました。
その日のゲストが
糸井重里と石坂浩二と欽ちゃん!すごくね?
まき 2005/11/19(土) 22:49:35) 編集

●まきちゃん
それは凄い。でたらめな勢いやな。
見たかったよぅー。
で、どんなトークでした?
naho 2005/11/20(日) 01:44:13) 編集

実はほぼ日手帳かおうかどうか悩んでいるのん。
買っても使いこなすほど忙しくないしなぁ・・・でいつもロフトを去るわたし。
たむ 2005/11/21(月) 02:58:09) 編集

●たむさん
買いなしい、買いなしいー。一緒に使およぅ。
12月初旬に追加発売ありますよ!
私も、そんな働いてない。。。メモにするのです。
偶然ノートとか、覚え書きとか、いい夢記録とか…
最近いろんなノートが分散してしまってるから、1本化計画です!!
naho 2005/11/21(月) 21:08:09) 編集

うむー、あれ見ると24時間スケジュールなんで悩むーーーのよ。

でも、そろそろ決めないとやばいなぁ。
たむ 2005/11/22(火) 00:35:36) 編集

●たむさん
確かに24時間。←今初めて知りました。。
エンドレスですね。ループですね。カオスですね。
おそろおそろ~。
naho 2005/11/22(火) 00:51:10) 編集

残念ながら途中から見ちゃって
トークは欽ちゃんから見たのよ。
欽ちゃん最近上手に目薬がさせなくなったんだって。
しかしデタラメな並びやったわ。
まき 2005/11/22(火) 14:09:31) 編集

うわー、是非聞きたかったねぇ。
デタラメなんやろうなー。特に欽ちゃん!!
高田純次も混ぜて欲しかったわー。
naho 2005/11/23(水) 02:41:45) 編集

いろいろ調べて、結局ほぼ日買いましたぜい。
まだ、袋の中・・・ああ、ヒマだぁー。

いろいろ売り切れで、選択の余地もなかったですー。
たむ 2005/12/30(金) 01:21:27) 編集

あら、オソロ。
そっかー、売り切れ続出なんだ。で、何色にしたんですか?

で、たむさん、おヒマなのですか?
飲みにでもいきましょー!!
naho 2005/12/31(土) 07:10:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nafont.blog29.fc2.com/tb.php/35-562751d7
ほぼ日手帳2006。
 「ほぼ日手帳2006」が続々とご注文者の元へ届いています。また、12月初旬に...
  • 2005/11/24(木) 23:26:12 |
  • コピーライターのおすすめアイテム
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
