スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
スイセンプロジェクト × 球根シェア「5 for 5」
突然ですが、私と一緒に「スイセン」を買いませんか?

この度、私どもsoretonaでは、
柳生真吾さんと日比谷花壇さんの
スイセンプロジェクト × 球根シェア「5 for 5」に、えらいこと共感し、
畏れ多くも「あたしにも、何かやらして!」と持ち込んでしまいました。


スイセンプロジェクト × 球根シェア「5 for 5」とは?
コレです↓↓↓クリッククリック♪
http://www.totomoni.net/project_suisen/


未曾有の大震災311から早や半年、
小さな規模の募金や、地味な節電くらいしか出来ないまま、
なんか出来ること、ないのかな?と思い続けていた最中、
柳生真吾さんと日比谷花壇さんのプロジェクトを知りました。
「これなら出来るかも!どうせなら、みんなでやりたい!」と
なんだかドキドキして、自然に涙が流れてきました。

周囲の人達に話したら、どんな反応するかな?
と、恐る恐る話してみると、
「何かやりたいと思ってた」って意見が圧倒的で、
みんな、私と同じで、出来ることを探してたんだ!ってコトが分かりました。
さらには、
「黄色い花が咲いてるのをイメージしたら、ワクワクしてきた」とか
「両親にプレゼントしよう!」とか
「ママ友に話すよ~」とか、
「ウチの花壇でも植えるよ」とか
「みんなで、スイセン植え会しようよ!」とか、
「プランター買いに行かなきゃね」なんて、
たくさんの方が、神妙な面持ちで、でも1秒先には笑顔で言ってくださるのです。


さてここで本題、soretonaからの提案です。
じゃあ、みんなで一緒に購入しよう!

そんなワケで、みなさん
soretonaと一緒に「5 for 5」プロジェクトに参加しませんか?


「いいじゃん!」「買っちゃうぜ!」と思った方は、
sretona宮下菜歩( info@on-co.net )までご連絡ください。
「ナホ、とりあえず3セットよろしく~☆」くらいの気分でどうぞ♪

facebookのメッセージや携帯(知ってる方は)でもお待ちしています。
(ウォールへの書き込みは、話がややこしくなるのでNG、
 twitterのタイムライン上は、見逃す可能性が非常に高いので避けてくださいね)
もちろん、スイセンプロジェクト × 球根シェア「5 for 5」の購入ページから購入してもOKです。


また「ご近所さんにもお声掛けしたいわぁ~」なんて方は、
以下から概要をダウンロードし、プリントアウトして配っちゃいましょう★
クリックと同時にダウンロード

で、参加した旨やなんかをブログやfacebook、twitterなんかで発信し合い、
それを見た人が共感したり、参加したり・・・
そんな輪が生まれたらいいな~と思い描いています。

植えた後も、成長過程を見せ合ったりしながら
みんなで春までの時間を共有することができたら!
来春、それぞれのベランダやお庭で
同じお花を愛でることができたら!!
同じ香りを吸い込むことができたら!!!
黄色くてかわいいスイセンが、みんなを繋いでくれる様な気がするのです。


お忙しい最中に暑苦しく長いメールを読むハメになった真吾さん、
日比谷花壇さんへとおつなぎくださった八ヶ岳倶楽部の村瀬さん、
プロジェクト直前にも関わらず、ワガママを聞いてくださった日比谷花壇さん、
本当に本当に本当に、ありがとうございます。


実は私、ここ数日で機会があった方に
ちょいちょいお話をさせていただいているのですが、
現在、すでに以下の皆さんから「参加するよ!」をいただきました。
ありがとうございます

HAIR & WORKS CLeF
cafe facon
TREND OF LIGHT
Fit Design
アップフロンツ株式会社
CHELSEA antique & decoration
photo studio SEEK


土田昌臣さん、元川睦子さん、大島聡子さん、Sachiko Kikunoさん、
shinsuke ideiさん、Sima Akiさん、Tamaki Imaiさん、
うちの両親、筒井杏子さん、
邑口京一郎さん、しょうしょうさん、
服部美穂さん、中村智津子さん、
岡内賢治さん、小島悠策さん、鈴木匇子さん、
中川麻美さん、なかのくみこさん、恵比寿御近所会、
高原TK裕充さん、山田有美さん、あこさん、
トヨサキジュンさん、cLeF 沖本真さん、小野さやかさん、
EMBODY DESIGN 岩本勝也さんLabel cafe 中路あやさん
すやまち☆さん、たろいもさん、しさまさん、なんべさん、
流星パーティさん、キノシタヒロシさん、松坂香里さん、
大滝吉春さん、鏑木満裕さん、福島隆嗣さん、
Vanessa Terryさん、塚口愛さん、永野加菜子さん、
沢本佑子さん、花沢明子さん、矢野晶由さん、ぬまたあづみさん、
菅野敏子さん、川崎志津子さん、宮下たけ子さん、
田中喜美子さん、小林シンさん、五十嵐ハナさん、
湯田和子さん、竹内星菜さん、湯田剛史さん、
岩田浩美さん、泉川綾さん、宮野浩さん、
上田佳代さん、篠原真由美さん、aiki mamaさん



また、CLeFさんでは、9月11日に開催されるお店のイベント「c-1グランプリ」の際に
強引にも、持ち込みPRタイムをいただくことになりました。
紙芝居でもやろうかなぁ~。
(↑やってきました。グダグダでした。。w)

2012年の春、みんなのベランダやお庭に同じスイセンが咲くと思うと
なんか、心があたたかく包み込まれるよな気がしますねぇ。

うむ! 皆様からの参加のご連絡、おまちしてまーす★★★


BIG LOVEとともにxxx
soretona 宮下菜歩



リンクバナー↓↓↓ http://www.totomoni.net/project_suisen/
5for5banner

ダウンロード↓↓↓
jpg55



スポンサーサイト
2011-09-10 04:28 | suisen | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nafont.blog29.fc2.com/tb.php/207-a9660a46
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
