-------- --:-- | スポンサー広告
最後の1本の記憶で、次のシーズンまでニヤニヤできる。
ENDLESS SUMMER NUDEをエンドレスに聴きすぎて、
夏の感覚がおかしくなっております。
ふぅ、現実としては9月か・・なんて思ってると、
9月にして「秋がきて、冬がきて・・寒いのもいいかな」と、フと。

あたしは、夏が 好きで、好きで、好きで。
寒いのが 苦手で苦手で・・こんなん思ったの、人生初だわ。
一瞬、私も大人になったのかしら?と考えるも、
多分、この理由は、burtonの新作見てしまったから。
そんなもんです。まだまだこども。
(私の板、burtonじゃないんだけどな。)

林間をシャーーーっと滑りたいなぁ。
シャーーーーーーっと。
最後の1本の記憶で、次のシーズンまでニヤニヤできる。
これも楽しみのひとつ。

高校生くらいの頃って、どこのパークもハイスタかかってたな。
なんでか分からんけど「グーフィかっこいいな」とか思ってたんよね。
グーフィのナオコと行くと、
向かい合わせで話しながら滑れるんも楽しかったんよね。
ひゃあ!いろいろ思い出してきた!!
ちょっとノスタルジー。

社会人になってからは、毎シーズン1回行ければヨシくらいのペース。
ええ大人ですけど、今シーズンは何回か行けるかなぁ。



あたしのボード、8年くらい前のだけど、カワユイのだよ
裏面、よーく見るとレディのヌーディティな感じになってます。
K2のLunaちゃん。月の女神なんです。






2011-09-01 15:55 | mountain | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nafont.blog29.fc2.com/tb.php/205-39bf9798
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
