-------- --:-- | スポンサー広告
四季への執着
今日もゴキゲンに働きました。
昨日の余韻も手伝って、ゴキゲン。むふ。

イキナリのアレコレで海水浴に行ってきましたの。
作業時間の合間に、完全、強行突破。
イキナリでも、行けるときは行けるらしい。
タイミングって、合うときは合うらしい。
素晴らしいよ。

umi



梅雨明け以降、オピゴトや体調不良で、
週末すら引きこもり傾向にあったから、
「夏が終わってしまう!」と焦り気味だったの。
夏らしいイベントの実行で、解消。
昼下がり~夕暮れ時と短い時間だったけど、
駆け足で去って行く大好きな夏に、
ちょっと触れられたような気がします。
昼のギラギラ照りつける光も、
夕暮れのオレンジがかったキラキラした波も、
この季節ならでは。
季節の中に身を置くって、なんだか満たされる。
季節のモノを美味しくいただくのも、また然り。

なんか、こう、アレです。
この、四季の行事に対する並々ならぬ執着は、
日本で生まれ育ったからなのかしら?

暑いのはしんどいけど、やっぱり夏が好き。
「暑いわー」と言いながらもアッパーな感じが、たまらん。
次は、ちょいアダルトな夏イベントしたいなー。

秋の始まりには、楽しみで仕方無い流星パーティだ☆


http://nafont.blog29.fc2.com/blog-entry-189.html#comment
2010-08-03 01:26 | nature/science | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nafont.blog29.fc2.com/tb.php/199-d2599913
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
