-------- --:-- | スポンサー広告
1年の後半、最初の日に。
7月1日、1年の後半スタートかー、なんて考えていたら
ちょうど1年前、電気が通っていない引越前の空っぽルームで
キャンドルナイトをしたことを思い出しました。
あれから1年。過ぎれば早いけど、
いろんなコトが詰まっていたなぁ。

丸1年というと、
妊婦さんだった友達が出産して、子どもが4歩あるいたり、
「絶対、結婚する!」と宣言した友達の結婚が決まったり、
「お家建てるかも」と言っていたお友達のお家が建ったり、
出合って、仲良くなって、
もう連絡すら取らなくなった人も居たり、
逆に、めちゃ仲良しなのに、
1度も会えないままの友達もいたり、
気づいたら友達が独立していたり・・・
周囲には、いろんな変化が巻き起こっているワケです。
特にここ1年は、周囲の新局面が多かった気がする。

「いろんなコトが詰まっていたなぁ」とか言いつつ、
私は、何が変わったんだろう?って考えると・・・
結構、大切にしてもらってるよね?と思っていた人に振られて、
どうしようも無いことは知ってるのに、
未だ、グズグズ言ってみたり、
見たことすらなかった人と仲良くなったり、
去年よりたくさん食べれなくなったり、、
もしかして、私自身はあまり変わってないかも知れないなぁ。

服の趣味もむかしから変わらないし、
同じ本を何度も読むのが好き、
という変わらないことが好きな私も、
周囲の新曲面の度に、ドキドキワクワクしながらも、
自分をかえりみて不安に思ったり、羨ましかったりするのです。
と言うことは、きっと今、変化を求めてるんだろうな。

とにかく早い世の中ですが、
早さを怖がって動かないのは本末転倒なので、
のんびり~な自分を恥じなくてイイよ、と
自分を認めることにしました。

「大きな変化も、小さな変化も、どっちも変化。」
そう思うと、なんか、いい気分だわ。





2010-07-01 07:48 | non genre | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
変わるスピードだけが変わって
変わり方は変わらへん。

時間の流れは変わらず
流れていく。

過ぎて行った時は
錬金術を使う
良くも悪くも使う。

だれかのうけうりやけど
これ知ってたら
大概、大丈夫やで(笑)
たろいも 2010/07/01(木) 16:55:43) 編集

たろいも>
ほほうー。
ありがとう。
とか言いつつ、あまり上手に理解できなかったよ(3つ目)。
ちょっとずつ、学びますです。
naho 2010/07/01(木) 19:20:00) 編集

説明しよう。

流星パーティのとき。
たろいも 2010/07/02(金) 08:35:04) 編集

>たろいも

よろぴんく。
ことしも楽しみじゃー☆
naho 2010/07/04(日) 08:16:45) 編集

ええなぁ。結局海行けなかったよ。
さち 2010/09/08(水) 08:03:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nafont.blog29.fc2.com/tb.php/198-9e5af8b2
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
