-------- --:-- | スポンサー広告
流星パーティ2009
先日、と言っても、結構な先日、
いつもの大阪イケメン3人衆+プラネタリウム仲間のchi☆と
流星パーティ in 乗鞍岳してきました。
流星パーティの定義は、よく分かってないのだけど、
恐らく・・・素敵な星空を求めてどこかへ行って、
美味しいもの食べて、素敵な星空を見て、寝て、起きて、
朝日を観て、温泉に入る・・というパーティではないかと。

乗鞍岳、標高2770m!
「空気が美味しいって、こういうコトやな」
と思うも束の間。
到着と同時に、寒いのなんの、なんです。
冬の、けっこう本気ダウン着てても、寒い。
昼頃、麓の飛騨高山で、ランニング着て
飛騨牛の焼肉(美味しかった☆)を
食べていたなんて、ウソのようだわ。
車で、1時間半走っただけで、こんなに気温って変わるのね。

残念なことに、ちょっと雲が多めで
星は「星4ッ~!★★★★☆」でしたが、
それでも、もの凄いコトには変わりなく、ドキドキする。
asahi


さらに、100mほど登山して拝んだ日の出の素晴らしいこと!

そして、みんなでその辺に寝転がってボヤーっと星を観たり、
修学旅行みたくゴハン食べたり、
時々、大人のジャパンマネーで謎の買い物をしたり、
それを、すっかり忘れてみたり、
ウダウダ喋ったり、熱く喋りすぎてカーッ!となったり、
帰り際に、ちょっと切なくなったり・・・
今、こういう時間を持てることが、なにより幸せ。

なりたかった大人に、近づけてる気が、しました。


2009-09-10 01:28 | mountain | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
近づいているようで
なかなか届かないんやよね。

何もかも。

流星パーティー
僕の癒しです。
たろいも 2009/09/10(木) 09:06:52) 編集

星5つ。
なかなか出逢えないのがええんかな。

来年こそは星4.3つ目指そう!

どんなに凄くても5つ星って言えんよな。
M-1でどんだけおもろくても100点付けれんみたいな。
なん 2009/09/10(木) 19:58:30) 編集

>たろ
届かないから、追いかけるんだろうね。

たろの癒しにご一緒出来て、光栄です。
いくつになっても、こういう関係があるって幸せ!
また混ぜてなー。

naho 2009/09/11(金) 01:01:21) 編集

>なん
きっと、ずっと星5つはないのかもね。
星4つでも、4.3つでも、
充実感は星5つなんだよねー。

うふふ。
naho 2009/09/11(金) 01:04:03) 編集

流星パーティーとは、
流星の元でパーティーをするグループ(パーティー)のこと、
つまり我々のことよw

俺も毎回充実感は星5つよ。
その時の星空を見る。だから毎回5つ!

でも満天の星空見たら泣いてしまいそうやな。
来年も行くぞ!
どこかあるって、「ここってこんなに!」ってのが。
しー 2009/09/11(金) 17:58:03) 編集

>しー
充実感、星五つって、素敵すぎるよね?

心が、震えるようなドキドキ!
きっと泣いちゃうね。
きゃ☆
naho 2009/09/13(日) 02:11:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nafont.blog29.fc2.com/tb.php/189-5b90cf5e
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
