スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
しなやかに、のびやかに。
YOGAってきました。
HOT YOGAですって。

全くの初心者であるnahoと、madokaちゃんに合わせて、
「1」というビギナー用コースに、
YOGA歴4年のmidorinがお付き合いくれてね。
私、尋常じゃなくカラダが硬いので、
片足で立つとか、もう、どうしようもなくダメだった。
が、予想以上に気持ちよかった。
これは、ハマちゃうかも

今までの私のデトックスというと、
ミネラルウォーター飲んで、横になってるだけ~という岩盤浴と、
オツカレモードで通うアロママッサージくらいのモン。
が、YOGAってば、ちょっとでもカラダを動かすから、
自分でも驚くくらい、気持ちがまったく違ってくるのね。
普段使わない筋肉とか使うと、初めての感覚がなんだか不思議~。

そして、他のYogini達を見ると、やはりカラダが柔らかくて、しなやか!
ちょっとした仕草でも、こう、なめらかで、ウットリしちゃうのよね。
友達ながらに「midorinの動きって何だかキレイだな~」って
ずっと思ってたんだけど、その秘密が、少し分かった気がするよ。
やっぱ、今年のキーワードは「しなやか」だね。

さらに、油断すると動きについて行けないから、集中するし、
独特の呼吸法も手伝って、余計なコトが頭を巡らないのがイイ!
確実に何かが、抜ける。

デトってしまいました。気持ちイイ%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1

ちょっと、コレは、クセになりそう…!!
ちょっとオピゴトが落ち着いたら、
代官山と麻布十番にある、あのサロンへも行ってみようかと思います。
セレブチックなあのサロンへ。


さらに、カタチから主義の女子3人は、その後のディナーもマクロビっちゃって。
青山 我や(ガヤ)さんへ。

gaya

「スモーク豆腐」にくっついてる、サクランボみたいなコイツが
トマトだなんて、ラブリーすぎる!
オナカが空いて仕方なかったこともあり、
今日も尋常ではない量を食してしまった。。。
合掌。


さらに帰り道、気になっていたceleb-de-tomatoへ立ち寄ると、
さっきの、小さなトマトがショーケースに。

serebutomato

さらに、800エン/1個とかしちゃうトマトや、
15000エン/1本のトマトジュースなんかを鑑賞して、ヘルシー気分もアッパーに。

アッパーついでに、表参道からの帰路は、
タクピーではなく、渋谷まで歩いて、さらに電車で。
ブラボォーnaho!

ユルイ系スポーツを堪能する2008。
そんな予感です。
うまくデトって、ココロもカラダも「しなやかに、のびやかに」、
そんな感じで邁進しますゆえ。


スポンサーサイト
2008-03-10 02:21 | beauty/healthy | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nafont.blog29.fc2.com/tb.php/130-66dcca08
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--