ラグな女2
sado-gさんとカノビアーノ代官山ディナーしちゃいました。
素材の味が濃厚で、野菜好きにはたまらん!独特のイタリアンです。
さらに、ニンニク、唐辛子を使わないというから、なんとも私向き!
やさしくて濃厚、なんて、本能的にやられちゃうタイプです。

sado-gさんの空間デザインは、パワフルな愛が溢れてる!と、
アタクシ、稚拙ながら、勝手に解釈してまして。
とにかく、大好きな女性の1人。
普段は、メールと電話でのやりとりしかないのですが、
直接会ってお話しすると、もっと知りたくなる方なんです。

ここ数日、大好きな女性の先輩方とご一緒させていただく機会が多くて、
とても嬉しい。
先週からhana姉さん、ohno-mama、そしてsado-gさん。
それぞれの方との関わりも全然違うし、仕事としての絡み方も全然違う。
けど、みなさん共通して、とてもアグレッシヴ(そしてめちゃ若い!)
しなやかなアグレッシヴって言えばいいのかしら?
私が言うのも失礼極まりないけど、女々しさのない前向きが、
逆に芳醇で、たおやかで、時々「ハッ」とさせられるんです。
そうです。しつこい様ですが、憧れの「ラグ」です。

さらに、しつこい様ですが、私の「ラグな人の定義」は
『後輩女子に慕われ、先輩女子に頼られるような人』
コレ☆
後輩女子であるアタシ、完全に慕ってますからね。。。
間違いなく、憧れの「ラグ」です。

この、お三方に頼ってもらえる日が来るように、精進します。

その前に、、、、、
hana姉さんに、脳ミソの話とGOLFの話を、
ohno-mamaに、ハッピーな恋愛トークを、
sado-gさんに、うちのインテリアの話を、
堂々とお話しできるnahoにならなきゃはじまらないな。。

今晩は、穏やかだけど、なんだか、少しスパイシーな気分です。

スポンサーサイト



2008-02-24 02:16 | girly | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nafont.blog29.fc2.com/tb.php/128-ddf93926
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--