-------- --:-- | スポンサー広告
オムニバス
なんだか、今日は妙に濃厚な1日だった。
大きく何かが前進したって訳でもないんだけど、
心のどっかで気にしてたイロンナコトが、それぞれひと皮剥けた感じ。

各々1枚の皮しか剥けてないんだけど、
次々といろんなものが現れて、皮が1枚剥けて、
ハッ!としてるうちに次の何かが現れて、ひと皮剥けて・・・

「わぁお!」って言う回数が多かったので、結構体力は消耗したけど、
決して悪くない、どころかだいぶ善い。
心地よい疲労感を伴う、不思議な充実感です。


そんな1日の締めくくりに、
中目黒の駅前でミチコにバッタリしたのもnice!

全然関係ないけど、ファソンのジャーマネ(顔相が見える)曰く、
私の顔に、トマトっぽい顔立ちの男性と、
タマゴっぽい顔立ちの男性との関わりの相が見えるのだそうだ。
トマトとタマゴ・・・既に知り合いらしいのだが、どなたやろか(?_?)


2011-08-26 02:15 | non genre | Comment(0) | Trackback(0)
突然ですが、赤裸々トークを
いきなりですが、赤裸々トークを。

今、ちょっと空き時間が出来たので、
デカイ声でENDLESS SUMMER NUDEを歌いながら、
ここ1年を振り返っています。

ここ数年1人で編集作業をしていた私に、去年の今頃仲間が出来た。
「あのページどうすっかね?」って、
同じ立場で一緒に考えられる人が居るって素晴らしい。

脳ミソがn倍になるだけでなくて、
コミュニケーションから生まれるモノもたくさんあるし。
さらに、役割分担していくことで、
自分の特性や得意&苦手ジャンルも見えてきた…かなぁ(?_?)
1人で全てやっていたら、(いい意味で)人と比べることもないし
分からなかったことだと思うのです。

「今が既にベストではないと思う」と私はよく言ってしまうけど、
それは、「足らない!」ではなくて、「もっとよくなる!」なんです。
きっと1人だったら、ヨシとしてただろうなぁ。。

結局、何が言いたいのかというと、
「いつも、ありがとう」ということなんです。
結局、何を一番考えているかというと、
「私は、ちゃんとご恩返し出来てるのかな?」ということなんです。

照れくさいのでデカイ声で歌いながらですが、
言わずにはおれない、そんな気分なんです。
これからもおよろしく。
ご本人が読んでくれますように。


2011-08-18 23:03 | job | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
