-------- --:-- | スポンサー広告
Anniversary Party !
先日、大好きなsado-g先輩の会社の
アニバーサリーパーティにお声掛けいただきまして、
ノコノコとオジャマしちゃいました。

会場は、西新宿にある有名ホテル、上層階の一室。
若輩者ですゆえ、シチュエーションだけで鼻息が。。。
荒い鼻息を隠し、クールな感じを装って
直通エレベーターを探すも、あっさり迷子に。。

「どうも~」と軽いテンションで入場すると、
そこには、そうそうたる素敵なアダルト達が、
シャンパンを傾けながら、談笑などしている光景が!

party


私などが参加しちゃっていいのか?という
戸惑いを隠せぬまま、混ぜていただいたのだけど、
アットホームな雰囲気が、あたたかく、
お仕事の話からワインの話、温泉の話…と話題も尽きず。
素敵すぎるーーー!!!

お互いの場所で、頑張っている大切なお友達と、
さまざまに持ち寄った美味しいモノをつまみつつ、
これまでの話や、これからの話をし、
お酒などいただく。
しかも、少し贅沢な空間で!

素晴らしすぎるよ。憧れるよ。
私も、こんな大人になりたいです。
きっと、常に邁進しているからこそ、
こういう時間が充実するんだろうな。
きっと、頑張ってる人だけの、ご褒美!
こういう先輩の姿を見ると、頑張ろう!って思える。


大人になった自分像をガッツリ妄想しつつ、
今度は迷うことなくエレベーターを乗りこなし、帰路へ。
若輩者ですのに、お先に失礼してしまして、すいません。

shimadaさん、いつでも大阪弁講座開きます。
misakoさん、貴重なご意見、ありがとうございます。
yuri姉さん、私、2人目の妹になります。えへへ。


つか、ウチ何周年なんだろか(?_?)
ちゃんと管理しとけばよかったなぁー。


迷子になったお陰で見つけたライブラリー。
いいホテルって、こんなんもあるのね-。

tos
2010-02-01 03:23 | non genre | Comment(2) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
