-------- --:-- | スポンサー広告
思い付きとう直感。
昨日から、お盆休みです。
キャー!何しよう?!と盛り上がるも、
引っ越し後のお部屋の片付けと、細々した処理が山積。
はい。がんばります。

そうそう、先日、ローゼットに入れる棚と、
洗濯機廻りに設置するラックを組み立ててもらいました。
こうして、少しずつ、お家を快適に作り上げていくって、
なんだか贅沢だなーって、本気で思う。
ありがとう。
先日「欲しい!」で購入したアレも大活躍。

bosh

アレって、コレ↑
深緑がかっこいい。ヴィジュアル的にもお好み。
いい買い物したわん。


で、片付けをしてましたら、
はっ!このままでは、誰にも会わずにお休みが終わってしまう!
という気分になりまして、愛しのnakaziに会いに、
ちょっと久々にレーベルさんへお邪魔してきました。
夕方にも関わらず、ランチをいただいたのですが、
ここのランチは、幸せの味がする。。。
オナカと同時に心が満たされます。。

さらに、四万十日用百貨店(展)の最終日ということもあり、
搬出作業をするデザイナの迫田さんや皆様ともお話できて、
さらに、地ビールで乾杯!に混ぜてもらっちゃって。
うふ。
10月には、本も出版予定ということらしく、
楽しみだわん☆
本当の豊かさって何だろう?!って考えちゃいます。

今日は、思いつきでオジャマしたのだけど、
こういう時に限って、素敵なコトが起こる。
「こういう感覚、いいね」って言ったら、
「nahoは、そういうミラクルを引き寄せる人だよ」ってnakazi。
この発言が、今日を、さらに豊かにしてくれたようです。
いつもアリガト。

40010

「四万十」で「40010」って、たまらなく、好き系です。


明日は、ちょっとお仕事しようかなー。



2009-08-18 19:07 | interior/architecture | Comment(0) | Trackback(0)
オピッコシ
オピッコシしました。
nahoのオピッコシの翌日にmitikoのオピッコシ、
その翌日にお掃除という、ものすごいスケジュールで決行。

mitikoの下着が引っ越し屋さんのユニホームにくっつく事件や
nahoのFAXマシーンが割れる事件、
13階まで本棚を階段で上げる事件、
新居のトイレとバスのトビラが閉まらない事件など
様々ありましたが、なんとか完了。

引っ越しにあたってのお買い物計画は・・・
家具をガッツリ入れようと思ってたんだけど
プロの入れ知恵により、不便しながら必要なものを探る作戦に。
その代わり、冷蔵庫とか、調理家電とか、新しいFAXとか、
そんなん頑張りました。
つか、テレビ買い換えたら良かったかなー(?_?)
というワケで、家具は、雰囲気の軸にするビューローだけ。

vew


こいつがカワユクて仕方ない。
取っ手部分の中心に、真鍮っぽい素材が入ってるのだけど、
この面積が少ないトコが、ニクい!
手前のラブリーなチェアは、養子として、しばらくウチで預かる子。
小技の効いた座面と、セクシーな脚が、たまらん感じです。

次は、リビング兼ダイニングテーブルを探すよ。
今は、段ボールにクロスという、ちょっと恥ずかしい感じ。
丁度良い高さを探っているのです。
コレや!というアナログな昇降式が見つかるのを、
首を長くしてお待ちかねなんです。

家具の配置も、暮らしながら、ちょこちょこ動かして
ベターな動線を探し続けてるのです。
結果、最初に考えていた配置とは、随分変わりましたが、
なかなかイイ感じになりそうな予感。うふふ。


2009-08-06 13:14 | interior/architecture | Comment(4) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
