-------- --:-- | スポンサー広告
外食と家飲み
数日前、フと、自分の行動を認識してみようと考え、
とある方に「nahoの特徴を挙げてみて」と問うてみた。
で、いくつか捻り出してもらったのだけど、その中に
「周期的に、"最近、自炊してるねん"と小さくアピってくる」
というのがあって、ちょっと笑った。
そうか、私、アピってるのか。。。
そういえば、そうかも。。。

そりゃぁ、アピるぜ。
外食過多の自覚症状も、その罪悪感もアリアリですもの。
これじゃ、イカンな・・・と時々、自炊に目覚める。

イイコトした!くらいのテンションになる。

誰かに言いたくなる。
単純やな、私。。。

そんなワケで、また、軽くアピります。

最近、自炊ブームです。
昨日は、マイタケとオクラのパスタしました。うひひ。

あと、外食って、アレよね。
知らない人が、すぐ傍にいる緊張感なのか、
結構、体力気力を消耗する。
お店では、ダラダラ~ウダウダ~出来ないもん。
お家だから出来る話もあるし。
途中で顔洗ったり出来るし。
おもむろにアイロン掛けたり出来るし。
おトイレ近いし。
これから寒くなるし。
予約せんでいいし。

なんか、考えたらメリット多いなぁ。

気の知れた人と、ゆるーんと。
TVやら映画やら観つつ、ダラーンと。

そういうのイイなぁ。

とは言え、外食好きには、変わりないのだけどね。
お仕事じゃないゴハンの時くらい、ダラダラしたい!
古今トコ、そういうテンションみたいだわ。



*****
日焼けの皮ベロベロが、マシになってきました。
スカート解禁です。
2008-08-27 14:06 | non genre | Comment(8) | Trackback(0)
海に行きたい

日曜日、せっかく休みだしー、と
banちゃんと女2人の海計画を立てていた…んだけど、
あいにくのタイフーン。
チッと、舌打ちして、夕方からの中野ツアーに変更。
夕方、やたらウマの合うbanちゃんと会えたら
不思議とテンションがあがってしまって、
脳みそが溶けていたのか、
覆面レスラー柄のポーチを購入してしまった。。。
しかも、紫のキラキラ!
いつ使うんだろう…。
ほかに、マイケルジャクソンのシールとか、
nintendoのキノコアップリケ(コレは良いお買いもの!)とか。
しょーもない話で笑いっぱなして、
かなり有意義な時間でございました。
banちゃん、ありがとう。


ああ、もう、今年は海行けないかなぁー?
でもね、今年は、2回海に行けた!
鎌倉らへんと、逗子。
鎌倉ではよいお買いものもしたし、美味しいカレーも食べれたし、
我ながらグッジョブやわ。


hayamaumi

↑鎌倉らへんの海。快晴で素晴らしかったよ。

ningyo

↑逗子でasamiとjhonoがつくった人魚。
 上手すぎる! 持って帰りたかった。。
 お天気悪くて1時間くらいしかいれなかったけどね。。

海って、ここ数年、行ってなかったんだけど、
今年はどうしてもどうしても行きたくて~。
なんか、心が海を求めた! ←カッコイイ発言やな。
女子は3年間水着着ないと、ダメらしいのです。
何が?は、よく分かりませんが、とにかくダメらしー。
せっかくの緑のフリフリ水着、もう1回着たいなぁー。
この際、プールでも良いわ。

というのも、鎌倉行った際に、テキトーに日焼け止め塗って
横になったら、そのまま爆睡してしまいまして、
全身マダラ焼け。
このマダラを焼き直したいのです。
脚の右半分だけ真っ黒とか、
ワケの分からんカラダになってます。。。
さらに、脱いでも水着着用な感じ。。。。
さらにさらに、アチコチ皮めくれてるし。。。。。

お見せできませんが、かなりオモロです。
ミニスカートとか、履けないです。
あぁ、情けない。。。

2008-08-18 03:13 | mountain | Comment(2) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
