-------- --:-- | スポンサー広告
おぴっこし
長らく、ご無沙汰ぶりです。。。
「何か書け」と言ってくださる方が居るので、何か書いてみようと思います。
最近、全然更新していないのには理由が…。
お引っ越し計画が生々しいのです。
事務所と住居が同じこともあり、荷物が尋常じゃなく多いこと、
2人暮らしになること、遂行日程を若干前倒しにしたことなどの理由で、
えらいバタバタしてます。

にも関わらず、仕事を止めない私。
アホでなかろうか(?_?)
正確には「止めれない」なんですけどね。

そんな最中、神戸は六甲へ行ってきました。
今回はお仕事だったので、特にそれ以外のことをするワケでもなく。
引越の件もあるので、家族と話しておこうと、前乗りで実家宿泊。
アジアカップ観ないといけないので、それに合わせて新幹線に乗り、
一緒に移動した人たちと、ソファでゆっくり出来るお店で前半戦を。
おもむろに「じゃあ、私ここで」と店を出て、
会っておきたかった人と会うも、挨拶もそこそこに
「アタシ、アジアカップ観れる店しか嫌やわ」と、別の店で後半戦を観戦。
移動してる間に1点入れられてるやんか!!

結果はさておき、やっぱ中澤かっこいいな~と女脳でサッカーを観る私。
思わず出た言葉は「中澤って独身?」

結果はさておき…と言いつつ、なんとなく引きずる夜でした。


引越先は一応レディなので、ここでは控えますが、
リアルなお付き合いがある方々には、追ってご連絡いたしますゆえ。
都内の左下の方です。

2007-07-27 03:25 | non genre | Comment(26) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
