-------- --:-- | スポンサー広告
アタシの抜け殻
アタシの抜け殻



どうでしょう?
さっきまで、私が着てた全身白タイツです。。。

取材という名の体験で、美容クリニックに行ってきました。
エンダーモロジーという施術で、
皮下組織に働きかけ、細胞を活性化させることで肌をなめらかに…
まぁ、要は繰り返したらセルライトに対してgood jobよ、というモノ。
ローラーが2つついたものを、肌の上に滑らしていくワケなんですが、
滑らせながらも、そのローラーとローラーの間から皮膚を吸い込むの。
直接肌に当てると刺激が強いということで、なぜか全身白タイツを着用。
しかも、全裸に上に。
全裸って…!!

あくまで、あくまで取材なんで(あくまでな←しつこい?)
感触を知るというのが目的。
そんなわけで私の施術は短時間だっんですが、なかなか気持ちよかった。

施術をしてくれたお姉さん以外、誰に見られたというワケでもないが、
コレを着たコト自体が、なんんとなく侮辱罪。
抜け殻を放置して、クリニックを後にしたわけです。

しかしながら、この抜け殻も、
普段ならただ笑って終わりなんですが、
なんかこう、丁度今の私にとって、ナイス過ぎるタイミングで
精神的に働きかけるモノがあって…
(ここから、ちょいダウナーな話です。面倒な方はぶっ飛ばしちゃって!)


続きを読む
2007-02-24 03:17 | beauty/healthy | Comment(22) | Trackback(0)
Joe Colomboデザインのアレ。
買ってしまった。。。

ずっと欲しかったアレ。
イタリアン ミッドセンチュリーの鬼才、Joe Colomboデザインのアレ。

Joe Colomboと聞くだけで、カンのイイ方はお分かりでしょう。
そう、合ってますよ(多分)。


コレ↓
bobbywagon


「ボビーワゴン」よ。


届いたと瞬間、思った。
「やってしもた…」
が、それも束の間。
とっても、イイ買い物でした◎

段ボール2個分のコスメやら、その周辺のゴチャゴチャが、
なんだかんだでスマートに収納されてしまった。

すばらしい!
So Wonderfulだわ。

そろそろエエ年なんで「インテリアの質が安いのはイヤだわ」
「厳選して、買うねん」とか言ってるウチに、
引っ越して、早1年弱が経とうというのに、
未だ、段ボールだらけの我が家。
次はレコードを段ボールから出してあげようと思います。
2007-02-17 06:22 | interior/architecture | Comment(18) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
