-------- --:-- | スポンサー広告
WIRE08
行ってきました、WIRE_08 横浜アリーナ

wire08


自分が着てるものを、なぜか「衣装」と呼ぶ
激cuteなasamiちゃんとともに、雨の中横浜アリーナへ。

寸前まで、グダグダ言うてたんですが、行って良かった!
ものすごい久々のイベント参戦。
私たちの封切りは、ishino takkyu氏~と相成りまして、
一気にテンションが上がってしもた。
fmiya tanaka氏のプレイも、もう、10年ぶりくらい?

高校、大学のころによく行った「caos west」を
思い出したりして、1人で若干ノスタルジーだったわー。

テンション高く会場内をウロウロしてたら、
いろんなブースも出店してて、驚いた。
屋台めいたもの、フットマッサージ、ネイルサロン…などなど。
私たちが飛びついたのは、
手作りのへアクセサリーなどを売ってるブース。
お花付きのヘアピンや、シュシュなど、めちゃめちゃラブリーで、
若干の酔っぱらいパワーで、2人で4点ほど購入しちゃいました。
もちろん、早速、その場で装着。

深夜のイベントは、何年ぶり?って勢いでかなりのご無沙汰ぶり。
やはり、楽しいな。
軽ーく、お酒をいただいて、
軽ーく、ゴキゲンで
フラリと、爆音の中に居る感覚は、
なかなかお家では味わえないもの。
ちょっと、また、覚醒してしまった。
また、ちょいちょい遊ぼうと思います。
次回は、ぜひ、ドラムンベースで。


2008-09-01 03:55 | music/club | Comment(4) | Trackback(0)
BIANCAのLIVE
先日、BIANCAのデビューライヴにお招きいただきまして、
hayashi氏とhiroくんと目黒BLUES ALLEYへ。

申し訳ナシなコトに、BIANCAを存じ上げなかったんですが、
最近、すっかりJAZZ好いておりまして、
よく分からないなりにJAZZ好いておりまして、
というか、澤野工房の親父さんが好きなんだけど。
楽しかった。

メロディラインがしっかりあるので、
ビギナーでも耳に入りやすいかと思われます。
個人的には、Bassの中津裕子さんが気になった。
パワフルで男前系とか呼ばれちゃう感じのタイプなんだろうけど
私としては、どことなく見える優しくて繊細な感じに惹かれた。

日本初の女子プロJAZZバンドなんだって。
それぞれに個性的のある美女っぷりがイイ。
さらに、ライブ中メンバーが楽しそうなのがイイ。
女子は、やはり笑ってるのが一番イイです。
女子が笑ってると、世界は平和だわ。
と、話は大きくなってますが、事実かと思うので、
nahoも笑顔になれるコトしか、しないと決めました。

「帰りに絶対アルバム買うわ!」と言いつつ、
「飲み足らん、食べ足らん…!」の誘惑に負けて、
「タワレコで買おう…」にシフトしてたnahoなんですが。
2軒目でソレをプレゼントしていただいちゃいまして。
ありがたや。
やはり、サプライズは嬉しいね。
ひとつ、笑顔が増えました。
ゲンキンだなぁ。あたし。。


この御利益は、先日michikoにもらったコレのおかげかもしれん。
↓↓↓ コレ ↓↓↓
teitetsu

蹄鉄です。
1回馬が履いたヤツらしー。
蹄鉄と言えば、happyシンボルのひとつですものね。
michiko、ありがとう。

*****
翌日、i-Tuneで『Spangle』も購入したよ。

2008-05-30 04:58 | music/club | Comment(4) | Trackback(0)
で、肝心の GOLDEN HOUR
いやはや実はね、このジャンルの音楽、あんまり分かんないのす。
いや、ジャンルで音楽話すのは好きじゃないけど。
分かんないというか、知らない。
ただただ行きたかった。
友達がめちゃ好きみたいってんで以前から興味もあり、
ワンピースのこともあるし、、、いや、カンです。
行った方が好い1日になるんではないかなぁ、というカン。

うん。好い日になりましたよ。
楽しかった。

パーティ自体は、 STOMPってこんな人入るんだね~。
つまり、超込み。
楽しい、やさしい。コレに尽きる。
何かね、前も似た様なこと書いたけど、
音楽って、人を楽しくさせるんやね。と再確認させてくれる。
なんせ「音楽」だからね。オトをタノシム。

こんなに、笑ってる人が多いパーティって、いいんじゃない?

カワイイ女の子がいっぱい居た。
パーティって、暴れる、汗かく、ってイメージしかないけど、
こうやってオシャレして来れるパーティって貴重だと思う。
かわいい女の子がいっぱい居た。
みんなオシャレして来てんだよね。そういうの素敵だな。
だからか何か知らないけど、男子陣もジェントルに見えた。

私たちは、先週のHYPEと同じメンバで参戦。
友達の友達のクリスfromL.A.。先週も会ったから、もう友達かな。
めちゃイイ奴。
全然英語ダメな私にも、なるだけ簡単な英語を選んで、
一所懸命に喋ってくれるのが嬉しい。
水曜日くらいにL.A.に帰るらしい。さみしくなるな。
また日本に来るらしいので、今度は大阪城に行こうと約束。
「私、それまでに英語勉強するね」と言うと、
「日本語勉強する」と言ってくれました。これも約束やな。

偶然ノート更新。
中学高校の同級生に会いました。もちろん偶然。
ああ、何年ぶり? 。。。。。当時はあんまり話したこともなかったけど。
再会出来てウレシイです。
こういう偶然の連続で、私は生かされてるんだなぁ、と思うのです。
こういうのが、私の活力になるんです。

シメは、my Bro.S。
この人、やっぱすごいわ。
なんで、落ちてるボーリングの球見つけたりするんかな?
なんで、それ持ったまま20m歩いたりするん?


鰻谷にこんなん捨てられてることすら、凄いけど、
なんで発見できるん?
あなたと長いおつきあいができて、私多分幸せです。多分な。
これからも仲良くしてください。

で、私も例に違わず、笑って帰るワケなんです。
GOLDEN HOURって、きっと、そんなパーティ。
webmorning.jpg

Orangeな皆様、お疲れさまです。
2005-10-16 08:56 | music/club | Comment(0) | Trackback(0)
DJ HYPE
ちょっと久々にクラブ活動などしてみてね。
DJ HYPE。
実に4年ぶりくらい? 確か、その前は私大学生だったな。
と思い出に浸りつつ、8分丈パンツにスニーカーで臨戦上等。

入る前「最近no checkだし、始まっても分からんかったりしてな」など言いつつ笑ってたんだけど、実際始まったら、瞬時に反応。
入り、私が好きなHYPEそのもの。分からんワケない。

やっぱりDrum'nBass好きーと再確認できて幸せ。
Drum'nBassでも、デジデジのはあんまり好きじゃない。
いろんな要素が入ってて、楽しみやすいpartyでした。
MCもめちゃめちゃカッコ良かった。
休まず約2時間。凄いとしか言い様がない。
ああ、楽しかったー。
めちゃ久々に上がってしまった。
Thank you for inviting it. ←合ってる?

しかし途中で、右足の中指と薬指がツルという事件発生。
年齢を感じつつハタと横を見ると、年上の友人が暴れてる。
かくあるべし。
本気で遊びたい時に、こういうの、情けないなぁ。。
遊ぶ為に筋トレしよう、と決意。
しんどいのはヤだから、お風呂上がりにアキレス腱伸ばしくらい。


最近TRIANGLEってば、big nameよう来るね。
真夏にAfrika bambaataaだったし、来週Jeff Millsらしい。
Jeff Millsといえば、高校生の頃京都まで遠征したな。
階段の踊り場を挟んで、こっち側クラブ、あっち側マハラジャ祇園、
という不可思議なシチュエーションだった。
ボデコンのお姉様に白い目で見られた思い出が忘れられない。
しかし、Jeff Mills高っ。?4,000(D/?5,000)って。。
ちょっと気に掛かるけど、行きません。
2005-10-08 08:20 | music/club | Comment(2) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
